ぜろさんへるつ。ひよっこカメコレイヤーの活動記録。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

おひさしぶりです

おひさしぶりです、えひめれいです。
更新に半年以上も(!)間があいてしまいましたが、とりあえず、元気にいきています(笑)


半年も更新してなかったわけなんだけど、その間も、ちょっとずつカウンターはまわっていて…
でね。気付いたら1100hitなってました(;ω;)ぶわわ
足を運んでくださった方々、ほんとにありがとうございます(*´△`*)ほっこり


夏くらいまでは、仕事もプライベートもてんやわんやでしたが、ようやく落ち着いてきたので、また更新はじめていこうって思えるようになりました。



あと、やりたいこともできたしね。


そのことについては、今後このブログでちょっとずつお伝えできればなって思います。


*****
きょうのいちまい
1020002.jpg


先日、名古屋の同人イベントに参加した時、一目ぼれしちゃって買わせていただいたリース。
本物のお花と木の実を使ってらっしゃるそうです。
これはレタッチで黄色めにしてますが、実物はもっと白っぽくて、雪がかかったみたいですごく綺麗なのですよ。

それでね。もうこれをどーしても撮影で使いたくてですね。
その場で作者さんに、「撮影に使わせてください!」とラブコールしたところ、快く了承をいただけました。や、やさしすぎる…!

でも私、ばかすぎるんだけど、その方のサークル名とお名前を聞きそびれてしまうという体たらくorz
パンフも売り切れだったから手元にないのよね…(;_;)
もうなんか、お願いするので頭がいっぱいだった…。チキン乙/(^o^)\
次のイベントにも参加されるかなぁ…?一縷の望みを託して、また行ってみようと思います…!


こんかいはここまで!また次回っ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2013/10/20(Sun) 22:44:34

気持ちの整理をつけるために

こんばんわ、れいです(・ω・)
先日、ROのコスプレのことで色々あったので、自分の気持ちの整理をつけるために、この日記を書いています。
長ったらしくなりそうなので、続きは追記に。


続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/02/19(Tue) 21:45:58

炎のような空

0123.jpg
燃え盛っていらっしゃる。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/01/23(Wed) 23:01:11

星と桜

0120b.jpg
プラネタリウムの投影機が好きです。
これは少し前の型。
今はまんまるだよね。まんまるも好き。





桜の話↓
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/01/20(Sun) 23:24:56

0119a.jpg
メレンゲみたいな雪。
りんかくがとろけそう。(byハチクロ)




でもこれ、実はストックがなかなか刺さらないくらい固いんだよ!





というわけで、スキー合宿2日目は、富士見パノラマリゾートへ行ってきました。
「富士見」というだけあって、富士山も見えたよ!(*´ヮ`)




写真撮り忘れましたが!(ぁ






富士見パノラマリゾートは、中級でも斜面がきつめで、けっこうドキドキしながらすべりましたw
雪はふかふかなんだけど、なんか板が滑っちゃって、止まりにくかったかなー。。。
レンタルした板が、いつもより長めだったっていうのもあるかもしれないけど。


あとは、アクセスの良さから人がいっぱいで、ぶつからないようにするのに、すごく神経使いました…!w
なんか人避けゲームみたいだった!w




でも、景色はとっても良かったよー!
0119b.jpg


帰り、ゴンドラに乗って山を下りていくときの景色が綺麗だったなー。





そんなこんなで、1月のスキー合宿はおしまい。
2月にもまたあるみたいなので、それが今からとても楽しみだったりしますv


未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/01/19(Sat) 23:08:27
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えひめれい

Author:えひめれい
ブログを閲覧いただき、
ありがとうございます(*´人`*)v

中部在住カメコレイヤーです☆
コスプレはROメイン。
活動についてはcure等をご覧下さい(*u u)
カメコとしてはひよっこですが
愛だけは盛りだくさんです*><

愛機
canon EOS kiss X4
名前は…まだない・ω・




コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

