ぜろさんへるつ。ひよっこカメコレイヤーの活動記録。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

MAD

すごいものを見た…。




1:30あたりがすごくかっこいい!
MADスキーなのですが、手書きMAD描ける人ってほんとに尊敬…!
作品に対する愛がめっちゃ詰まってるよね(*´v`)


というか…これ…動きすぎでしょう…!!
どれだけ時間と手間をかけてるんだろう…
でもそれを完成させちゃえるのって、やっぱり、「好きなこと」だからなんだと思います。




私はコスプレとか、いつもギリギリになって焦ってやりだすので
クオリティとかかなりお察しだったりするのですが…。
今後はもっとクオリティ高いものを作っていきたいな。
なんてこの動画を見て思ったのでした。


いつか自キャラのABをやりたいんだけど、それはほんとに丁寧に作りたい…!
動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2012/12/12(Wed) 23:29:17

ココロオカリン

ふおぉこれやばい…!!!



ラストが!ラストがぁぁ…!!
シュタゲもっかい見たくなってきた…!


この間、cureですごく素敵な助手の写真を見て、
シュタゲ熱がふつふつと再加熱されているのであります。
わ、わたしも助手のこすぷれとかし、したい!
「無論だ!」とかやりたい!


日が変わっちゃいそうだからあわてて動画でお茶を濁したとか、そんなこと…ちょっぴりしかないですよ。
動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/12/03(Mon) 23:46:30

さあ明日の噂話をトラックに載せて

ブログ見てますと言われると、嬉しくって顔がふやけて可笑しな事になる依媛です、こんばんわ。


あまり中身のない、ひとりごとの記録のようなブログですが
見てくださっている方がいらっしゃる…
本当に本当にありがたいです(*u u)
なんかね。「これからも頑張ろう!」って元気をもらえます!(`・ω・)おぉぉ!


-----
ところで、今更ですがこのブログ
ネタに詰まったら、私の好きなものを紹介しようってスタンスだったりで。


今日はこちら。

私の好きな、ポップンミュージックという音楽ゲームの曲です。


ポップンは曲ごとにキャラクターが決められていて
その中の「リエちゃん」というキャラクターの曲をあつめた動画です。
(リエちゃんかわいいよリエちゃん)


リエちゃんの曲は、思わずお出かけしたくなっちゃうような、
聴いててわくわくする曲が多くて大好きなのです(*´v`)
フレンチっぽいのも多いかも。それもまた好き!


特に15:00あたりからの曲が、ちょうど私がポップンをやりはじめたころの曲で、すごく思い入れが深くて…
はじめはへたくそだったけど、こういう良い曲が多いから、もっとうまくなりたくて練習した思い出とか
家庭用からアーケードデビューした時の緊張した思い出とか、
ゲーセンで仲良くなった人たちとの思い出とか、あふれ出てきてすごく懐かしい。


あの人たちは今元気かな~…。


最近はあまりプレイすることもなくなりましたが
また見かけたらやってみたいな~v
動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/11/25(Sun) 22:59:36

オススメ

ニコニコを見ていたら、右上に「オススメ」というリンクが…。
なんだろ~?と思ってぽちってみたら、
ニコニコが、私が興味を持ちそうなタグと動画をさがしてくれましたwww
こんな機能あるなんて全然知らなかった!w


ちなみに、ニコニコ監修による私のオススメタグはこちら


・地雷
・スーパーダンガンロンパ2
・ッ!
・ワイルドアームズBGM集
・なるけみちこ
・夢の泉の物語
・スーパードンキーコング2
・ゲーム音楽
・全曲鑑賞
・肥塚良彦


「地雷」だけ、どこから関連付けられたのか本気でわからないwww
あとは作業用に聴いていたゲーム音楽から引っ張ってきたんだと思います。
10個中3個がWA関連とは。ッ!でクスッときた。

続きを読む
動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/11/17(Sat) 20:31:03

たまに見たくなる動画


展開が意味わからん過ぎるけど、見てるとなんか元気出てくる!!
動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/11/15(Thu) 22:45:25
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

えひめれい

Author:えひめれい
ブログを閲覧いただき、
ありがとうございます(*´人`*)v

中部在住カメコレイヤーです☆
コスプレはROメイン。
活動についてはcure等をご覧下さい(*u u)
カメコとしてはひよっこですが
愛だけは盛りだくさんです*><

愛機
canon EOS kiss X4
名前は…まだない・ω・




コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

