ぜろさんへるつ。ひよっこカメコレイヤーの活動記録。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

9/8 ポートマラヤツアー In みずほ台井上病院スタジオ②

こんばんわ、えひめれいです(・v・)
今日はカッコイイ♂HPさんの写真です!目の保養v

IMG_0396.jpg
model:Revo 様
ラグナロクオンライン/ハイプリースト(男)
続きを読む
コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/09/30(Sun) 21:28:22

9/8 ポートマラヤツアー In みずほ台井上病院スタジオ①

9/8にRO公式のイベント、ポートマラヤツアーinみずほ台病院スタジオにお邪魔してきました!

当日はマジコスでしたが…ありがたいことに、公式のレポートにお写真載せていただきました(*> <)
集合ちゃっかりよきゅーんの隣でほんとすいませんでもすごい嬉しかったですよきゅかおちいさいかわいいry


当日は色々な方々と交流させていただけました。
お会いしたいなと思っていた方や、ずっと憧れていた方、はじめましてな方
頭装備づくりでは、人見知りスキル絶賛発動中の私にも、周りの方はやさしくしてくださり…ほろり。
普段のイベントよりROプレイヤーさんを身近に感じた、本当に素敵な、思い出に残るイベントになりました(*u u)


当日お話してくださった方々、本当にありがとうございました。
そして参加された皆様、おつかれさまでした!


-----
さてさて!
それではいよいよ、素敵ROレイヤー様のお写真、いきますっ☆


IMG_0387.jpg
model
じゃむ* 様/マーガレッタ=ソリン
風奏弥紗 様/セリア=アルデ

続きを読む
コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/09/29(Sat) 23:20:37

今日の私は機嫌が良~い

それはあんたとは関係~ない~
あた~らしい服き~て~る~から~♪


秋になるととたんにおしゃれしたくなります。
今日はお給料日だったので、1か月頑張ったご褒美に、アクセサリー買ってみました(・v・)


IMG_1005.jpg

青い石のネックレスと、先端にちいさな十字架が付いたイヤリングv
300円だけどね!
同じところで、インテリア用の缶も安くなっててつい衝動買い…w
こういうデザインに弱いです><


明日からは、ポートマラヤツアーの写真をアップしたいなと思います!
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/09/28(Fri) 22:59:30

ほっほぅ。

したいことたくさん。
でも根っからののんびり屋でうまく時間が見つけられなくて、
その大半は考えてるだけで終わってしまう…。



なーんてもったいないな。


もっと時間上手く見つけて
したいことぜーんぶできるようになりたい!


写真とか衣装とか絵とか自分のこととかい~ろいろ!(*゜∀゜)
ほっほぅ。
人生一度きりだし限界超えちゃうまで楽しまなきゃねっ!


ひとつ、おおきな望み事があるんだけど、
今のままじゃ夢見すぎでとてもじゃないけど言えな…い。
ブログ更新が目標達成できたら、その時改めて書きたいな。
それまでに構想とか人脈づくりとかいろいろこつこつがんばりたい!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/09/27(Thu) 21:40:15

THANKS

大名古屋ビルヂングの「THANKS」見てきました~

DSC_0704.jpg


大名古屋ビルヂングというのは、名古屋駅の目の前にあるオフィス兼商業ビルで、
再開発のため、今月末で閉館になるそうです。


私は献血とパステルくらいしか利用した記憶がないのですが、
幼いころから見慣れた風景が、これからがらっとかわるのかな~と思うと、
なんだか少しさみしい気持ちです(´・ω・`)
でも、最後に「THANKS」見れてよかった。30日までやってるみたいですよ!
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/09/26(Wed) 23:40:56

最近のBGM

最近は作業中、



この曲と





この曲を聴いてます。かなりお気に入りv
基本ループで、片方が恋しくなったらそっちに変えて、の繰り返しw


なんか、好きになったらその曲ばっかり聴く傾向にあります。
少し前はYUKIの坂道のメロディばっか聴いてました・v・




ところで。林檎華憐歌といえば





こっちもすごく良いです!まさかの母wしかも超うまいw
ユーザーの方がつくった、母+まりおの林檎華憐歌もあって、それもすごくいいですよ~(*´v`)


今回は私の好きなもののお話でした!



そしてただいま絶賛写真編集中…です…!


世のカメラマンさんは、RAWで撮った写真をどうやって現像しているのでしょう…激しく気になります!
手探りでやっているかんじなので、作業速度が遅い遅い^^;
作業自体はとっても楽しいから良いのだけど、モデルさんをお待たせしてしまっているのが心苦しかったりです…(´・ω・`)
ぼやいてないで、ささっと作業に戻りますっ!
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/09/25(Tue) 21:49:07

9/2 ラグーナ蒲郡

9/2にラグーナ蒲郡のイベントへ行ってきました!
プール解放中で前に行った時より人多くて羞恥ぷれいわろす。
プールはコスプレのまま行けたみたいだけど、人がわんさかいて勇気がでずずず(´へ`)
それ以前に、衣装が水に耐えられる代物ではありませんでした^^;
ただ、夕方になったら人が全然いなかったから、撮るなら夕方がねらい目だなーと思いました!


今回てとさんと同行させてもらったので、たくさん撮らせてもらいました♪
てとさんマジ天使…。


IMG_0136.jpg

model:てと 様
ラグナロクオンライン/ジプシー
続きを読む
コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/09/24(Mon) 22:44:53

更新宣言・v・

こんばんわ、えひめれいです。

超が何回ついても足りないくらいの、
のんびりまったりペースでやってきたこのブログですが、

今日から毎日更新目指してみようと思います…!

目標は決めてあるので、まずは達成できることを目指して!

20120902_ラグーナ蒲郡 634ka

がんばるぞー!
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/09/23(Sun) 22:32:34
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えひめれい

Author:えひめれい
ブログを閲覧いただき、
ありがとうございます(*´人`*)v

中部在住カメコレイヤーです☆
コスプレはROメイン。
活動についてはcure等をご覧下さい(*u u)
カメコとしてはひよっこですが
愛だけは盛りだくさんです*><

愛機
canon EOS kiss X4
名前は…まだない・ω・




コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

