ぜろさんへるつ。ひよっこカメコレイヤーの活動記録。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

はろうぃーん♪

DSC_0784.jpg
ケケケ!


先輩から聞いたのですが、表参道ではハロウィンの仮装パレードがあったそうですね…!
東京は楽しそうでいいな!


私は中部でこっそりハロウィンをお祝いしておこうと思います。



続きを読む
photo | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/31(Wed) 22:15:56

ポンっ!

IMG_1387.jpg
in ミッキーのフィルハーマジック


ポンっ!っていう、コルクが抜ける音が今にも聞こえてきそうなオブジェ!
とっても素敵だったので、思わずシャッターを切りました。
ディズニーはアトラクションだけでなく、
建物やオブジェも、細部まで丁寧につくられていて、かわいくって、
見どころがほんとにたくさんですよね!





IMG_1386.jpg

この吹き出る泡の表現がとっても気に入ったので、ここばかりアップで撮っていましたが、
この下にはケーキとかあって、パーティみたいでとってもかわいいのですよ(*´v`)


アトラクション自体も、とっても面白いです!
前回見に行ったとき、アラジンのところで何故か泣きそうになっちゃったのですが、
今回も泣きそうでした(笑)
どうも私は壮大なものに弱いようです。。。
パレードのライオンキングでも涙出てきたしな。もう年かも^q^
続きを読む
photo | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/30(Tue) 21:05:39

んー。

ちょっと思うところがあるので、
仮装の写真はアップするの控えようと思います。
cureのファンクラブにだけちょこっとアップしようかな…。


ライトアップが綺麗なシンデレラ城の写真で、今夜はお茶を濁すよ!

IMG_1379.jpg

また明日(・v・)ノ
photo | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/29(Mon) 22:57:15

ただいま名古屋!

関東でめいっぱい遊んだあと、家に帰ってきて、
夜は学生時代の友人たちと飲み会でしたw
もう8年も前に出会って、苦楽を共にしてきた友人たちです。
卒業して、就職して、会える機会はめっきり減ってしまったけれど
こうやって集まって、飲んで話して、あの頃みたいにまた笑いあって
…ってできるのが、本当に嬉しくて、ほんとうにしあわせです。


今週の休日、めっちゃ充実してたなー…(*゜□゜)


お付き合いくださった方々には、本当に感謝感謝です><



最後に、金曜日にやってきた某リスさんをご報告・・・

IMG_1334.jpg
こんな感じでしたw
レポは明日じっくりと!



日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/28(Sun) 23:26:36

出掛け先だと...

なかなかちゃんとブログの更新ができませんね(>_<;)
お出掛け自体は楽しくて好きなのですが(*´v`)


関係ないですか、なめこデラックスはじめました。
またなめこ狩りの毎日がはじまる...!
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/27(Sat) 23:18:10

ただいまー

ディズニーハロウィン行ってきた!
楽しすぎた!
おかげでくたくたです(笑)
レポはまた後日!
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/26(Fri) 23:42:18

出発!

今夜、某夢の国へ旅立ちます!
初ハロウィンだ~!!


携帯からの写真アップの仕方がわかったら
速報とかするかもしれません。




ところで、昨日私はまたやらかしてましたね。
日記のタイトル、すっかり忘れてた!
日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | 2012/10/25(Thu) 21:53:50

友達に教えて貰った、+チック姉さんというアニメが面白いです!


+チック姉さん 第1話(ようつべ)


3分くらいのアニメーションで、さくっと見れますよー!
OPの、姉さんのウザ顔がどうしても忘れられない…!


私は「なに?私と戦争したいの?」で吹きました…w
日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | 2012/10/24(Wed) 21:23:50

光と花

IMG_9900.jpg

きらきら。
続きを読む
photo | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/23(Tue) 20:42:24

極彩色

IMG_9897.jpg


圧巻の色の世界。
続きを読む
photo | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/22(Mon) 20:46:05

あえての

今日の日記はあえての追記です。
ぽつぽつ言葉を連ねてます。
暗くはないと思いますが、明るくもないです。
興味のあるかたはどうぞお進みください。
続きを読む
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/21(Sun) 21:34:10

9/9 ジョジョオンリー【Golden Blood 第8部】③

ジョジョのお写真ラストですっ!!

モニカさま1
model:モニカさま
ジョジョの奇妙な冒険・第6部/空条徐倫
続きを読む
コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/20(Sat) 21:20:13

9/9 ジョジョオンリー【Golden Blood 第8部】③

素敵様は、まだまだ続きます*・v・*

9時さま POCKEYさま1
model:
9時さま/ジョセフ・ジョースター(右)
POCKEYさま/シーザー・アントニオ・ツェペリ(左)
ジョジョの奇妙な冒険・第2部
続きを読む
コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/19(Fri) 23:12:33

9/9 ジョジョオンリー【Golden Blood 第8部】②

ロム路さま
model:ロム路さま
ジョジョの奇妙な冒険・第3部/ジャン=ピエール・ポルナレフ


笑顔が素敵な上に、スタイルまで良いポルナレフさん…!カッコイイ(*´v`)
ウィッグがどうなっているのかわからなくって、気になっていたら、触らせていただけました…v
固かった///
ロム路さま、どうもありがとうございました!



こっそり追記という名の反省文
続きを読む
コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/18(Thu) 22:39:27

9/9 ジョジョオンリー【Golden Blood 第8部】①

今日から、先月のジョジョオンリーで撮らせていただいたお写真を載せていこうと思います(*u u)
ジョジョレイヤーさんって、綺麗だし、衣装のクオリティも高いしで、ほんと眼福///
掲載の許可をくださったモデル様方には、感謝の気持ちでいっぱいです…vありがとうございます!


それではどうぞー!


都子さま1
model:都子さま
ジョジョの奇妙な冒険・第4部/空条承太郎

続きを読む
コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/17(Wed) 23:03:37

うっかりだね

昨日慌てていて、うっかり追記に本文書いたおばかさんとは私のことです。
(ばーか!ばーか!)


------


写真の為の技術なんてなんも持ってなくて、あるのは熱意だけという、すげー空回りぶり…なにやだこの人!
そんな私ですが、それでも写真のことで反応いただけるのは嬉しかったりで///(*´v`)ほこほこ。
シャッターを切るときは、勿論、その時持てる全力を注いでいますが、もっともっともっとうまくなりたい!


というわけで、写真修行…なんて大げさなものではないですが
先月のポートマラヤツアーの次の日…9/9の日曜日。
帰るの1日延ばして、ひとりでふらふらっと、キャノンちゃん持って、イベント参加してきました。




浅草のジョジョオンリーと、横浜のココフリジャックの塔!




1日で、2つのイベントはしごとか、初めてしたよーw
チキンなので身近に知り合いいないとオドオドしちゃうのですが、
それでも、いろんな方のお写真を撮れて、少しですがお話もできて、最終的にはとっても楽しかったです!(*´v`)
それがきっかけで、アーカイブで美人ジョジョレイヤーさんとフレンドになれたのが一番嬉しかったかももも(*゜□゜)
まわりにジョジョ好きが、会社の般Pの先輩しかいないからすごいうれしいv




ところで、ジョジョオンリーの話。
即売会自体、行くのかなり久々だったのですが
あの雰囲気でテンションあがっちゃって、これまた久っ々に本を1冊買った!
空条親娘のほのぼのとした本でした。徐倫かわいすぎるしねる…。お父さんもかわいすぎry
そして、その方のスペースで、長らく眠っていた腐の芽が顔を出しそうになりました。
じょうかがだね…ごにょごにょ。


-----


また明日から、お写真をあげていきたいと思います*^^*



日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/16(Tue) 22:35:11

うわー!

続きを読む
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/15(Mon) 23:53:47

新しいことを始めるには

勇気がいるけれど
足踏みしてたって、何も始まらないよね。
やっぱりやっとけばよかった、なんて後悔は
できるなら、できるだけ、したくはないので
私は私にできる精一杯でやってみたい。

明日も元気にいきますよ!
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/14(Sun) 22:43:49

あきらめることも時には

必要かなー。


時間とかお財布の都合とか諸々で、昨日の白ウィッグのコスプレはやめることにしました(´・ω・`)
ちなみに、東方の犬走椛ちゃんがやりたかったのです!!(*><*)


下駄も買ってあるし、いつかお披露目できたらいいなv



その分、もうひとつの衣装に時間をかけたいなって思います。
前から計画していたことだったし!
何をしたいかって、某夢の国ハロウィンで、某リスの仮装をしたいのですよ!
そちらはただいま着々と小物をそろえつつあります。。。(*゜ω゜)フフフ
お写真も、ちょっと撮れたらいいな(・v・)



今日の作業BGM


ほんと、買おうかなwww


それではまた明日!
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/13(Sat) 22:27:16

まっしろ

先日注文したウィッグが届いたので、試着してみたのですが


…んっ?(^ω^)
えっ?えっ?(^ω^)
なにこの大事故(^ω^)(^ω^)(^ω^)


とまぁ。
史上最高に似合わなかったよねwww
まっしろウィッグ難しいいいぃぃ!


普段メイクじゃ絶対似合わないことはわかりきっていたので
練習もかねて、コス用の濃いメイクで挑みましたが
完☆敗!!!


どーしたらいいのーwww/(^o^)\


いや、でもまだ!カラコンがまだだし!!
カラコン届いたらもっかいリベンジしてみることにします(;v;)


また明日!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/12(Fri) 23:31:21

じわじわ

うまく言葉で言い表せないけど
この方が撮る写真が、なんか、すごい。
じわじわ感動する。


http://www.1101.com/saito_harumichi/2012-10-09.html


第3回に載っているライブの写真とか
なんだろう。
音があるはずなのに、ものすごく静かというか。
リンク先にあった音楽を聴く限り、激しい歌い手さんではないようですが
それにしても、こう。静かで。雪の中にいるみたい。
写真って、本当に、その人の世界が出るんだな。
私は、こういう写真、かなり好きです。


なんだかじわじわ衝撃的で
足元がふんわりしています。
ぼやっとしている場合じゃないのかもしれない。
内側からふつふつと、やりたいことが湧き上がる感じ。
影響うけまくりです。
すごく良い刺激だー。
今日、この写真に出会えてよかった。


うまくまとめられません。ごめんなさい^^;


それでは、また明日(*u u)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/11(Thu) 23:20:48

よーし

勇気出してこ!(・ω・´)
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/10(Wed) 21:49:17

気付いた

衣装2着作りたいのですが、期限が3週間以内…って、え?…あれー?(・v・)?
余裕持って衣装作れたことって、実はないのかもしれない^q^

他にも、まどマギ見てから、作りかけのマミさんを完成させようとも思ってるし、
11月の撮影会に向けてABも作りたいし…

…余裕なんて全然ないんじゃwww^q^q^



まぁ。やれるとこから、やっていくとして。


とりあえずウィッグとカラコンは頼んだ!
写真どおりの商品が来ますように(>人<)

日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/09(Tue) 23:39:49

すごいですネ!といったら軽くポーズをとってくださいネ。

昔からリズムゲームが好きですv




なんかツボったwドヤァー!!ww
レポーターのすごいですネがかわいくてですね(*´v`)

リズム天国は持ってませんが、学生時代、友達にやらせてもらった記憶があります。
けっこう難しい!けどリズムに乗れたらすごく楽しい!(*゜∀゜*)





図書ガールズもかわいい!




ネバギブアップゥ~↑↑
なんかハマる。。。((*゜ω゜))


リズムゲーム動画見てると、自分でもやりたくなっちゃうな~>v<
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/08(Mon) 22:56:34

まどマギ

劇場版まどか☆マギカ見てきました~!(*゜▽゜*)
内容としては、いわゆる総集編ものでした。
前編で、本編の8話分相当…って、そんなにやってたんだ…
がっつりカットされてるっていう場面はほとんどなくて、丁寧に編集されてる感じ。
何より変身シーンがみんな新しくなってるので、そこはほんとに見どころだと思います!


記念に、イオンのお菓子売り場で買ってきた
アルティメットまどかさんの写真置いておきますね。
(映画とは無関係)



IMG_1034.jpg
続きを読む
photo | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/07(Sun) 23:37:44

花鳥

IMG_7976.jpg


おしり。



続きを読む
photo | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/06(Sat) 23:45:19

まいわんこ♪

わんこさんとドライブ中にかわゆい写真が撮れました♪

が、出掛け先なので帰ったらうpしますん!(*^o^*)
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/05(Fri) 23:44:32

ほあああ!!

1日...空いちゃった...更新...(ToT)
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/05(Fri) 01:27:06

9/8 ポートマラヤツアー In みずほ台井上病院スタジオ④

こんばんわ、えひめれいです・v・
連日お送りしましたポートマラヤツアーのお写真は、今宵で最後なのですん。
ラストはかわいらしいクリエさんに飾っていただきましょうv

IMG_0494.jpg
model:あき 様
ラグナロクオンライン/クリエイター(女)
続きを読む
コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/03(Wed) 23:32:40

9/8 ポートマラヤツアー In みずほ台井上病院スタジオ③

こんばんわ、えひめれいです。
今宵は麗しい聖職者おふたり様のお写真です(*・v・)
IMG_0470.jpg
model:
月宮灰兎 様/ハイプリースト(女)
雨森ミミ 様/アコライト(女)


先日アップした、♂HPのRevoさんと、3人でイベントにいらっしゃっていて
なんだか家族みたいだな~と、心がほんわりしたのを覚えていますv
御三方のお写真を撮れなかったのが今になって残念…><家族写真ェ…


月宮さん、雨森さん、掲載許可ありがとうございました!
コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/02(Tue) 23:12:35
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えひめれい

Author:えひめれい
ブログを閲覧いただき、
ありがとうございます(*´人`*)v

中部在住カメコレイヤーです☆
コスプレはROメイン。
活動についてはcure等をご覧下さい(*u u)
カメコとしてはひよっこですが
愛だけは盛りだくさんです*><

愛機
canon EOS kiss X4
名前は…まだない・ω・




コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

