ぜろさんへるつ。ひよっこカメコレイヤーの活動記録。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

9/8 ポートマラヤツアー In みずほ台井上病院スタジオ①

9/8にRO公式のイベント、ポートマラヤツアーinみずほ台病院スタジオにお邪魔してきました!

当日はマジコスでしたが…ありがたいことに、公式のレポートにお写真載せていただきました(*> <)
集合ちゃっかりよきゅーんの隣でほんとすいませんでもすごい嬉しかったですよきゅかおちいさいかわいいry


当日は色々な方々と交流させていただけました。
お会いしたいなと思っていた方や、ずっと憧れていた方、はじめましてな方
頭装備づくりでは、人見知りスキル絶賛発動中の私にも、周りの方はやさしくしてくださり…ほろり。
普段のイベントよりROプレイヤーさんを身近に感じた、本当に素敵な、思い出に残るイベントになりました(*u u)


当日お話してくださった方々、本当にありがとうございました。
そして参加された皆様、おつかれさまでした!


-----
さてさて!
それではいよいよ、素敵ROレイヤー様のお写真、いきますっ☆


IMG_0387.jpg
model
じゃむ* 様/マーガレッタ=ソリン
風奏弥紗 様/セリア=アルデ

IMG_0388.jpg

生体合わせですよ!
じゃむ*さんのマガレも、弥紗さんのセリアも、それぞれキャラに似合っていてとっても素敵でした!
「ポートマラヤ部屋」で撮ったので、背景にmobがいますが…w見て見ぬふりをお願いします><

じゃむ*さん、弥紗さん、ありがとうございました!

明日も更新続きます!
コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/09/29(Sat) 23:20:37

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えひめれい

Author:えひめれい
ブログを閲覧いただき、
ありがとうございます(*´人`*)v

中部在住カメコレイヤーです☆
コスプレはROメイン。
活動についてはcure等をご覧下さい(*u u)
カメコとしてはひよっこですが
愛だけは盛りだくさんです*><

愛機
canon EOS kiss X4
名前は…まだない・ω・




コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

