ぜろさんへるつ。ひよっこカメコレイヤーの活動記録。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ひょっこり。

こんばんわ(*・ω・)ノ


週末スキー、かーらーの風邪のコンボで、3連休中はずっとせわしなかった、れいです。
まだ本調子ではないので、今日の更新はゆるっといきますが
明日はスキーレポを載せれたらいいな(*´`)ほんとに楽しかったんだよう。


スキーはこれで5回目ですが、ようやくコツがつかめてきたように思います。
ゆるやかな初級コースなら、景色観たり、おしゃべりしながらすべれる余裕もでてきたよ!
中級コースは、スキー場によって、ゆるっといけるところと、緊張しちゃうところがあります。
いつか上級コースも滑れるようになりたーい!(*>ヮ<)


とりあえず当面の目標は、中級コースを止まらずに滑れるようになること。
あと、左のターンが苦手っぽいので、それを克服することです!


まあ、あわてずまったりゆきますよ~(*´`)

0113.jpg
ほんとは週末載せる予定だった写真。
ディズニーの近くのホテルです。名前は暗かったからわからないw


1day-1photo | トラックバック(0) | コメント(5) | 2013/01/15(Tue) 23:38:29

コメント

スキーほんと楽しかったー!O(≧▽≦)O

れいさん5回目かー!中級でも余裕で滑ってるように感じたから、うまくなった!?
って思ったよ!

上級は私も泣きそうになるw
まったりがんばろー!
【2013/01/16 18:00】 URL | てと #-[ 編集]
風邪もうなおったのかな・・?お大事に;>_<
【2013/01/16 18:01】 URL | てと #-[ 編集]
てとさん、れいさんお帰りなさい。
無事で何よりです。( =ω=)ノ
風邪をひいたようでww災難でしたね。
スキー楽しそうだww

とある人サーチで調べたところ、このホテルは『東京ディズニーランドホテル
』みたいです。
雰囲気がいい……。といいますかディズニーランド周辺のホテルって全部雰囲気がいいですねぇ。
【2013/01/16 19:37】 URL | とある人 #wLMIWoss[ 編集]
>てとちゃん

ねーv楽しかった!

おおお、そう見て貰えたなら嬉しいかも♪
2日目のとこなんて、実はこっそり泣きそうだったよw

風邪はすっかり良くなったよ!
心配ありがとうv
なんかインフル流行ってるみたいだから、てとちゃんも気を付けてぬ!
【2013/01/17 23:20】 URL | えひめれい #-[ 編集]
>とある人さん

ただいまです~(*・ω・)ノ
無事に帰って来れましたw

おぉー、リサーチありがとうございます!
東京ディズニーランドホテルですかー。めもめも。
シーにあるミラコスタも素敵な雰囲気のホテルですよね(´v`)
【2013/01/19 00:40】 URL | えひめれい #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えひめれい

Author:えひめれい
ブログを閲覧いただき、
ありがとうございます(*´人`*)v

中部在住カメコレイヤーです☆
コスプレはROメイン。
活動についてはcure等をご覧下さい(*u u)
カメコとしてはひよっこですが
愛だけは盛りだくさんです*><

愛機
canon EOS kiss X4
名前は…まだない・ω・




コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

