ぜろさんへるつ。ひよっこカメコレイヤーの活動記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

日々楽しいことだけ考えられたらいいな~と思うけど。
楽しいことだけ考えていたら、それがどれだけ楽しいことかっていうのも、だんだんわからなくなってきちゃうと思うのよ。慣れというやつ。
だから楽しいことをさらに楽しむために、楽しくないこともある程度は必要なのかなーとか。


楽しい楽しい言い過ぎてよくわからないことになった!
どうもこんばんわ、れいです。



*****

さて先週末、ROのギルメン達とスキーにいってきましたー(*´v`)
場所は長野の「シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳」!
シャトレーゼですよ、シャトレーゼ!おかしのシャトレーゼ!ヽ(*´▽`)ノ
事前のリサーチでケーキが売ってることはチェック済みだったので、wktkが止まらなくなる私…!


金曜日の深夜に名古屋を出発。
4時半くらいには着いてたのかな。私は夢うつつだったのであまり覚えていませんが^^;
寝たり起きたりを繰り返して、ぼんやりしているうちに更衣室が空く時間に。
女子チームで着替えにいこーということで車の外に出たら…寒い!!
でもね、


0115a.jpg


駐車場から見た景色がけっこう良かったよー!
朝日の色が山に映ってて綺麗でしたv



着替えとメイクの後、他のギルメンとも合流して、総勢8人のスキー合宿がはじまりました!


0115d.jpg
ひゃほー!ちなみに左が私です。
スキー場だからこそ許される不審者スタイル…w



シャトレーゼスキー場は、ジャンプ台とか、アトラクションが豊富でしたー。
そういうの大好きなギルメンが挑戦して、私たちはカメラで撮ったりして遊んでいました。
ジャンプしてる姿ってカッコイイよね…!


この日のシャトレーゼは、凍結でアルペンコースが閉鎖されていたのもあって
中級~初級を行ったり来たりで、みんなわりとまったり滑っていたように思います。
その分いろんなチャレンジができてたのしかったかもvムカデ滑りとか…w


あと、シャトレーゼのスキー場ということで、おやつの時間にケーキバイキングも行けて、それがすごく幸せでしたん(*´□`)


0115b.jpg
ケーキとフルーツが、60分以内食べ放題…!
チョコフォンデュとかあって嬉しかったwバナナとイチゴをチョコまみれにできてしあわせーv
良い運動の後は、甘いものがつきものですね!(`・ω・)キリッ



そんなこんなで、朝から夕方までたくさん滑って、たくさん食べて(笑)
とても楽しい一日目でした☆
0115c.jpg
つづく!



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/01/17(Thu) 21:35:24

コメント

2枚目の写真はwwww怪しいwww
だけどスキーの楽しさが伝わってくるぜよww
スキーなんてもう何年やってないんだろう……。(もう滑れないなぁ)
2日目の記事が楽しみですw
【2013/01/18 00:42】 URL | とある人 #wLMIWoss[ 編集]
>とある人さん

意外と、やってみたら、当時の感覚を思い出して滑れるかもしれないです!
そして2日目の日記は次回に持ち越しとなりました(^q^)
【2013/01/19 00:42】 URL | えひめれい #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えひめれい

Author:えひめれい
ブログを閲覧いただき、
ありがとうございます(*´人`*)v

中部在住カメコレイヤーです☆
コスプレはROメイン。
活動についてはcure等をご覧下さい(*u u)
カメコとしてはひよっこですが
愛だけは盛りだくさんです*><

愛機
canon EOS kiss X4
名前は…まだない・ω・




コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。