ぜろさんへるつ。ひよっこカメコレイヤーの活動記録。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

0119a.jpg
メレンゲみたいな雪。
りんかくがとろけそう。(byハチクロ)




でもこれ、実はストックがなかなか刺さらないくらい固いんだよ!





というわけで、スキー合宿2日目は、富士見パノラマリゾートへ行ってきました。
「富士見」というだけあって、富士山も見えたよ!(*´ヮ`)




写真撮り忘れましたが!(ぁ






富士見パノラマリゾートは、中級でも斜面がきつめで、けっこうドキドキしながらすべりましたw
雪はふかふかなんだけど、なんか板が滑っちゃって、止まりにくかったかなー。。。
レンタルした板が、いつもより長めだったっていうのもあるかもしれないけど。


あとは、アクセスの良さから人がいっぱいで、ぶつからないようにするのに、すごく神経使いました…!w
なんか人避けゲームみたいだった!w




でも、景色はとっても良かったよー!
0119b.jpg


帰り、ゴンドラに乗って山を下りていくときの景色が綺麗だったなー。





そんなこんなで、1月のスキー合宿はおしまい。
2月にもまたあるみたいなので、それが今からとても楽しみだったりしますv


未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/01/19(Sat) 23:08:27

コメント

1枚目の写真は……水分を多く含んでいるというか……。(最近関東に降った雪と同じようなww)

スキーの醍醐味は滑るだけじゃありませんねw
やっぱり景色も堪能したい!!富士山が見えるのはいいですよねぇぇぇwww
で……富士山はどこですか?ww
(・∀・)ニヤニヤ
【2013/01/20 08:15】 URL | とある人 #wLMIWoss[ 編集]
>とある人さん

この間の関東の雪は、こんな感じだったのですね。
確かにシャリシャリしてて、水分多かった記憶があります。


ふ、富士山は…私の心の中に!(苦しい
【2013/01/20 23:26】 URL | えひめれい #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

えひめれい

Author:えひめれい
ブログを閲覧いただき、
ありがとうございます(*´人`*)v

中部在住カメコレイヤーです☆
コスプレはROメイン。
活動についてはcure等をご覧下さい(*u u)
カメコとしてはひよっこですが
愛だけは盛りだくさんです*><

愛機
canon EOS kiss X4
名前は…まだない・ω・




コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

