ぜろさんへるつ。ひよっこカメコレイヤーの活動記録。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

鏡池

0127.jpg
鏡のようですが、これ池なんですよ。
とっても澄んでいて本当に綺麗でした。
三重県の、なばなの里というところにあります(・v・)











実は最近の写真は、過去の写真フォルダから持ってきているもので…。
フォルダを漁っていると、思い出を振り返っているみたいで心がほこほこしてきます(*´`)


楽しい思い出も、時間とともに薄れていってしまうけれど、
写真がきっかけでその時の楽しさを思い出したりできるので
やっぱり写真っていいなーと思います。


腕は全然まだまだなんですけどね(^^;)
最近、「この人の写真が好き」っていうカメラマンさんが、私の中で増えてきていて
純粋に好きっていう反面、どうしたらこんな風に撮れるのかなーとか思い悩んだりw




コスプレに関しても同様で、
好きなレイヤーさんがふえていく一方で、自分の未熟さに凹んだり。
やりたいことはあるはずなのに、うまく形にできなくて、もやもやっとすることもあります。
どうしたら、憧れの人たちに、近づくことができるのかなー。とか延々と考えたり。



でもきっと、自分にやれることをひとつずつ、やっていくしかないですよね。





というわけで、その第一歩として、ずっとずっと放置していた衣装にやっと着手し始めました。
間に合えば、6日にスタジオ撮影があるので、そこで初出ししたい…な。
何のコスかって、あれです。砲火後ティータイムなあのお方です。
正直うまく着こなせる自信があんまりなくてがくぶるですが、やれるだけやってみたいな。
スポンサーサイト
1day-1photo | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/01/27(Sun) 21:47:26

コメント

お帰りなさい^^
ライトアップの写真すごい綺麗ですよ~!
池にも鏡のように映っていてなかなかですww
かっ~~!!やっぱり夜景ってのは最高だな!!(*´Д`)

過去の写真を見ると「こんなことあったな~。」とか色々と思い出しますよねぇw
(それと逆に切なくなるときもありますけどww歳とか……。orz)
一眼カメラ買った理由も『思い出」になるっていう理由が一番大きい理由かな?
(とは言えまだ活用したのってコミケくらいだけですけど……。)
撮影について色々とお悩みみたいですねぇ。
ん~~うまくは言えないですけど……。
僕はれいさんの写真結構好きですよ^^
てとさんの日記にも書いてありましたが『やさしい』感じがしますしww(てとさん名前使ってすいませんm(_ _)m
なによりも被写体のチョイスが僕的にヒットしてますww
知り合いの写真(コスプレ)もなかなか綺麗で「すごいな~」って思いましたが、やっぱりれいさん程の『やさしい』雰囲気は見たことないですね。
ゆっくり自分なりに進めていきましょうよww
一眼カメラはじめた僕からしたら、れいさんは『師匠』ですよ!!その撮影方を教えてほしいくらいですw

コスプレ衣装作成も再開ですねww
砲火後ティータイムな人……。( ゚Д゚)
なかなか熱いキャラのコスプレのイメージが……。
た、楽しみだ……なぁwwハハハ……。
【2013/01/27 22:33】 URL | とある人 #wLMIWoss[ 編集]
>とある人さん

わああなんだかすごく励まされました、ありがとうございます><
自分では、自分の力ってよくわからないので、そういってもらえるとすごく勉強になります。
これからも、私の持ち味の「やさしい写真」を撮っていきたいなって思います。

砲火後ティータイムな人は、ある意味熱血な人ですねw
ブログで制作過程をアップしていきますので、答えをお楽しみに!w
【2013/01/28 23:35】 URL | えひめれい #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えひめれい

Author:えひめれい
ブログを閲覧いただき、
ありがとうございます(*´人`*)v

中部在住カメコレイヤーです☆
コスプレはROメイン。
活動についてはcure等をご覧下さい(*u u)
カメコとしてはひよっこですが
愛だけは盛りだくさんです*><

愛機
canon EOS kiss X4
名前は…まだない・ω・




コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

