ぜろさんへるつ。ひよっこカメコレイヤーの活動記録。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ノイタミナオンリーいってきた!

こんばんわ、れいです(・v・)ノ
ノイタミナ枠の「PSYCHO-PASS」にすっかりハマってしまいまして(*´`)
日曜日に東京のオンリーへ行ってこっぷれしてきました!



DSC02205.jpg

宜野座 伸元:真殊さま 狡噛 慎也:秋人さま
常守 朱:依媛れい

photo:みみまるさま





先輩方イケメンでしょ!素敵すぎるでしょ!
もう胸熱でした…!!(o*>△<)o


最初はコスプレする気はなかったのですが、
twitterでノイタミナオンリーへ行くことを呟いたら、秋人さんが「朱ちゃんやりませんか?」と誘ってくれて、
急きょコスプレもすることになりましたw
なのでスーツとか、リクルート時代実際に使ってたやつだよ…!久々に着たらなんかこっ恥ずかしかった///
でもスーツオンリーだと本当にただの就活生なので、次にやるときはレイドジャケット作りたい…!(*`・ω・)




ちなみにドミネーター(銃)は秋人さんの手作りだよ!
蛍光灯の下だとわかりにくいけど、ちゃんと光る仕様で感動した…!秋人さんすごい!
せっかくだから暗いところでドミネーター光らせて撮影もしてみたいなぁ(*´▽`)ふふふ



追記にお写真もう少し!(※ちょこっとネタバレ含みます;;)




0224a.jpg
監視官ペア!おいしすぎる(^q^)






0224b.jpg
18話より。


お写真はすべてみみまるさんに撮っていただきました!
ありがとうございました!ヽ(*´▽`)ノ












*****


以下、ちょっとおもしろい写真を撮っていただいたのでうpw










DSC02222.jpg
携帯をかまいはじめる狡噛さんと朱ちゃん。



DSC02223.jpg
宜野座「おい、いつまでやってる」


なんかヤキモチやいてるみたいでかわいい(*・v・)
個人的にこの2枚がすごくツボでしたw



*****


イベント後はみんなおなかすいてたのでそのまま居酒屋さんでアフター!
16時から21時くらいまでずっと飲んで食べておしゃべりしてたけど、すごく楽しかったw
例のロックハート城の話も出たり。
人それぞれ思うところがあって、それを聴けたのは良かったなと思いました(*´`)
あと、悪魔合わせのお話を聞いて、お写真が今から楽しみすぎて仕方ない…!


もともとROのコスプレつながりだったのですが、
こうして別ジャンルでも合わせしていただけて本当に嬉しかったですv
秋人さん、真殊さん、みみまるさん、お付き合いいただき本当にありがとうございましたー!ヽ(*´▽`)ノ


今回、秋人さんと真殊さんのツーショットを撮らせていただけたので、また後日アップしたいと思います!
コスプレ | トラックバック(0) | コメント(4) | 2013/02/28(Thu) 23:49:09

コメント

はわあああ!かっこいい!!
なんかかっこいい感じに編集されててびっくりした!!
次はちゃんとウィッグ準備してガチでやりたいです!!
【2013/03/01 00:07】 URL | 真殊 #-[ 編集]
PSYCHO-PASSは面白いですねぇw
最近アニメはあまりアニメを見ることがないのですが、PSYCHO-PASSだけは欠かさずに見てますww

朱監視官殿この世界の秩序を守ってください!!
一番最後の写真は、実際にありそうですねぇww
宣野座監視官が実際に言ってるように見えます(笑)

今度はジャケット姿で見てみたいですね^^
(……なんかジャケットなら一般でも販売しそうなんだけどなぁ……。)
【2013/03/01 01:38】 URL | とある人 #ZvmPCRA.[ 編集]
>真殊さん
おおおありがとうございます!
元のお写真が良い感じだったので、編集するのも楽しかったです(*´v`)
真殊さんのガチギノさん楽しみにしてます!!(o*´□`)o
【2013/03/01 23:03】 URL | えひめれい #-[ 編集]
>とある人さん
おお、サイコパスご存知なのですねー!
続きが楽しみすぎて、もう目が離せません…!(o>△<)o狡噛さんどうなっちゃうのー!

本編がシリアスなので、こういう日常のシーンとかも見てみたいですよねw
ほんとにありそうでw

レイドジャケット検索してみたら、けっこう販売あるみたいですw
【2013/03/01 23:09】 URL | えひめれい #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えひめれい

Author:えひめれい
ブログを閲覧いただき、
ありがとうございます(*´人`*)v

中部在住カメコレイヤーです☆
コスプレはROメイン。
活動についてはcure等をご覧下さい(*u u)
カメコとしてはひよっこですが
愛だけは盛りだくさんです*><

愛機
canon EOS kiss X4
名前は…まだない・ω・




コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

