ぜろさんへるつ。ひよっこカメコレイヤーの活動記録。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

演劇!

友人の演劇を観に行ってきました!(*´v`)


学生のころからほんとにお世話になっている、大事なお友達が所属する劇団で、
旗揚げの前から、公演のたび観に行っています。
私の中では今回のお話が一番面白かった!


演技すること、表現することっていうのは、私の趣味に通ずるところがあるので
観に行くたびに、なにか趣味の為のヒントをもらえたりして、それがまた楽しい。

舞台美術も、観ていて楽しいね!
何もないゼロの空間から、その世界観を表現する物を創り上げていくことって、
なんだかとってもわくわくするなー。
コスプレにしても、絵にしても、写真にしても、私はそういう「作ること」が好きなんだと思います。
実際にやってみるのも、見ているのも好き。


あと舞台に立っている人たちって、本当にその作品に対して真剣で、
演技ってわかっているけど、その演技一つにハラハラしたり、ほっとしたり、わくわくしたり、笑えたり。

カーテンコールの、やりきった感あふれる役者さんの表情を見て、
ふと改めて、劇中の彼らを振り返ってみると、すごく真摯で直向きで、
私も負けてられないなって。ものすごく元気をもらえる。

エンターテイナーってすごいです。ほんと。
そこに立ってる友人もまたすごい。学生のころよりもずっとずっと、かっこいい。


わたしも彼女に負けないくらいかっこいい人間になりたいな!(*・v・*)


それではまた明日!
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/11/04(Sun) 22:25:41

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えひめれい

Author:えひめれい
ブログを閲覧いただき、
ありがとうございます(*´人`*)v

中部在住カメコレイヤーです☆
コスプレはROメイン。
活動についてはcure等をご覧下さい(*u u)
カメコとしてはひよっこですが
愛だけは盛りだくさんです*><

愛機
canon EOS kiss X4
名前は…まだない・ω・




コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

