ぜろさんへるつ。ひよっこカメコレイヤーの活動記録。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

さあ明日の噂話をトラックに載せて

ブログ見てますと言われると、嬉しくって顔がふやけて可笑しな事になる依媛です、こんばんわ。


あまり中身のない、ひとりごとの記録のようなブログですが
見てくださっている方がいらっしゃる…
本当に本当にありがたいです(*u u)
なんかね。「これからも頑張ろう!」って元気をもらえます!(`・ω・)おぉぉ!


-----
ところで、今更ですがこのブログ
ネタに詰まったら、私の好きなものを紹介しようってスタンスだったりで。


今日はこちら。

私の好きな、ポップンミュージックという音楽ゲームの曲です。


ポップンは曲ごとにキャラクターが決められていて
その中の「リエちゃん」というキャラクターの曲をあつめた動画です。
(リエちゃんかわいいよリエちゃん)


リエちゃんの曲は、思わずお出かけしたくなっちゃうような、
聴いててわくわくする曲が多くて大好きなのです(*´v`)
フレンチっぽいのも多いかも。それもまた好き!


特に15:00あたりからの曲が、ちょうど私がポップンをやりはじめたころの曲で、すごく思い入れが深くて…
はじめはへたくそだったけど、こういう良い曲が多いから、もっとうまくなりたくて練習した思い出とか
家庭用からアーケードデビューした時の緊張した思い出とか、
ゲーセンで仲良くなった人たちとの思い出とか、あふれ出てきてすごく懐かしい。


あの人たちは今元気かな~…。


最近はあまりプレイすることもなくなりましたが
また見かけたらやってみたいな~v
動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/11/25(Sun) 22:59:36

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えひめれい

Author:えひめれい
ブログを閲覧いただき、
ありがとうございます(*´人`*)v

中部在住カメコレイヤーです☆
コスプレはROメイン。
活動についてはcure等をご覧下さい(*u u)
カメコとしてはひよっこですが
愛だけは盛りだくさんです*><

愛機
canon EOS kiss X4
名前は…まだない・ω・




コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

