ぜろさんへるつ。ひよっこカメコレイヤーの活動記録。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

カフェ撮

はぁ。

IMG_4962.jpg
カフェ撮したい…。


ほこほこあったかそうなティーカップとか、マグカップを、
ちょっとだぼっとしたカーディガン…指先だけちょんと出る袖丈ね。
それを着た女の子が持ってる画っていいよね。
「あったかーい、しあわせー(*´▽`)」って表情だとすごく萌えるよね。
それを横からのカメラアングルで撮りたいんだよぉぉぃ。


更にいうなら、カフェは木造で、白熱灯がいいよね。
テーブルにケーキかマフィンかスコーンがあるといいよね。
マフィンの場合は、ティーカップの中身は紅茶がいいな。
あー角砂糖もあるといい。やつらはかわいい。
あと、読みかけの小説がテーブルにおいてあってさー。
かわいい栞が挟んであるの。
こんなのとかさ。
あーあー。いいなー。


そんな妄想しながら生きてます。
私は今日も元気です。
photo | トラックバック(0) | コメント(3) | 2012/11/27(Tue) 22:37:55

コメント

素敵な妄想(^o^)v
ほんわか出来そうで、ぜひそんな写真を見てみたいな。
【2012/11/28 01:17】 URL | てと #-[ 編集]
>てとたん
モデルやっておくれよー!(ぉ
【2012/11/28 21:05】 URL | れい #-[ 編集]
ほんとー!?

ウレシス(*゚▽゚)
れいさんならではのふんわり優しい写真になりそうだね!

イメージ的には窓際で逆光かなあ~??
窓にかわいいカーテンとかあるのもいいかも!レースとかで、風でちょっとそよいでテーブルとかに影が出来るの!

って勝手に妄想しすぎたwまた会ったときに話そ。
【2012/11/29 23:29】 URL | てと #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

えひめれい

Author:えひめれい
ブログを閲覧いただき、
ありがとうございます(*´人`*)v

中部在住カメコレイヤーです☆
コスプレはROメイン。
活動についてはcure等をご覧下さい(*u u)
カメコとしてはひよっこですが
愛だけは盛りだくさんです*><

愛機
canon EOS kiss X4
名前は…まだない・ω・




コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

