ぜろさんへるつ。ひよっこカメコレイヤーの活動記録。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ファンブックのこと。

ちょっと間が空いてしまいましたが、今日はこの間の日記でちらりと話した、ファンブックのことについて書いていこうと思います。


本当にありがたいことに、公式ファンブックに写真を載せていただきました。
しかも2枚も…^q^(これもびっくりしたwww)
DSC_0844.jpg
(隣のページが、憧れのリンリンさんマキさん夫妻でひそかにテンションが上がっていたのは内緒!)


それで。
実は、投稿した写真は全部で3枚あって、1枚は残念ながら載らなかったのです。
でもそれは、とっても思い入れのある1枚なので、せっかくだからブログに載せておこうと思って。
それがこちら。


funfunRO.jpg
忍者:てとちゃん
ソウルリンカー(青):haruさん
photo by 朝倉みやびさん


-----


私は今回の写真を応募するにあたって「とにかく楽しんでる写真」を投稿しようって決めていて。
ROのコスプレしてこんなに楽しんでるよ!っていうのを、見てもらいたかったのです。
でも、自分の写真を投稿した後、ふと今までのコス活動のことを思い出していて、気づいたことがありました。




それは、私がこんなにも楽しんでROコスが出来ているのは、大好きな友達が一緒だったからだということ。




てとちゃんharuさんは私よりも先にROを始めていて、私をROの世界に誘ってくれたのも彼女たちでした。
各々好きなキャラで、効率なんて全然気にしない狩りしたり、夜遅くまでおしゃべりしたり。


コスプレするようになってからも、3人一緒に行動することが多くて、
東京のラグフェスへ行くために、3人交代で夜通し車運転したこともあったなぁw




そういう思い出もあったから、どうしても、3人一緒の写真を送りたい!と思ったのです。





しかし、それを思いついた時には、応募締切まで1週間切っていました。
時間的に写真を撮れるのは、締切当日の日曜日だけ…。


しかも私の中で、「写真を寄せ集めた、漫画みたいな写真」にしたいという思いがあったので
撮ってそのあと編集して…と考えたとき、果たして本当に間に合うのか、ものすごく不安でした。
まったく初めての試みでしたし、もし間に合わなかったら、せっかくみんなに時間を割いてもらったのが全部無駄になってしまう…。



どうしよう…と悩んでいた時に、ツイッターをのぞいてみたら、マキさんがこんなことをつぶやいていました。





『私にとって、掲載されるかされないかが重要なんじゃなくて応募するために行動を起こすってことが大切。』





この言葉に、私はとても大きな勇気をもらいました。
不安で胸がいっぱいの時に、なんだか本当に、タイミングが良すぎて。
今まで抱えていた不安が驚くほどするする解けて行って、「私もやってみよう!」という気持ちになれました。


それで決意をつぶやいたら、今度は旦那様のリンリンさんから「がんばれ!」と言っていただけて…
もう、本当に。良い人すぎます、あのご夫婦…><。
素直に嬉しかったです。これも今となっては、とても大事な思い出です(*´v`)




撮影当日は、haruさんが来れるかわからないかも?ということだったのですが、
なんとか駆け付けてくれて…(haruさんほんとうにありがとう(><。)
みやびさんも巻き込んで、「こういう構図で撮りたい!」と撮影会議(?)も開いたりしてw
てとちゃんが和小物持ってきていたので、それもお借りして…w


本当に楽しい撮影会でした。いまこれも、思い出してニマニマしながら書いてます…w





今思うと、あの時、行動しておいてよかったなって思います。
結果は出なかったけれど、今の心はほっこりした気持ちでいっぱいです。
最近は都合が合わなくて、3人でコスする機会が減ってきちゃっていますが
この日のことを思い出して、また3人で、おもしろおかしく遊びながらコスしたいなって思っています。



長々しちゃいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました(*´▽`*)
いつか、また3人の思い出を語っちゃうときが来るかもしれません。
その時はまたお付き合いくださると幸いですv
スポンサーサイト
photo | トラックバック(0) | コメント(2) | 2012/12/13(Thu) 23:30:33

コメント

お三方が集まってる写真もいいですねぇぇ!!雰囲気がとても好きです!(^∀^)b
RO写真は一人でもいいけど、複数人の方でも雰囲気あっていいですねぇw
公式ファンブックって書店で売ってるのかな……?
10周年記念イベントで買う予定だったからなぁ。行けなってまだ買えてない……。
【2012/12/15 09:00】 URL | とある人 #wLMIWoss[ 編集]
>とある人さま

楽しそうな雰囲気が伝わっていれば幸いです^^
アマツのお屋敷で遊んでるイメージで撮っていただきました。
書店に売っているかはわからないですが、
公式のネットショップだとファンブックは現在品切れのようです…(><)
【2012/12/15 21:03】 URL | えひめれい #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えひめれい

Author:えひめれい
ブログを閲覧いただき、
ありがとうございます(*´人`*)v

中部在住カメコレイヤーです☆
コスプレはROメイン。
活動についてはcure等をご覧下さい(*u u)
カメコとしてはひよっこですが
愛だけは盛りだくさんです*><

愛機
canon EOS kiss X4
名前は…まだない・ω・




コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

