ぜろさんへるつ。ひよっこカメコレイヤーの活動記録。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

うわぁん!

こっこの衝撃をどうしたらいいのか…!


第一回ドイツ村、第二回みずほ台病院と開催されてきたROコスオンリーイベント、第三回の開催が決まったみたいで!
しかもその場所っていうのが…



群馬のロックハート城…だと…!!?



うわぁん!ずっと、ずーっとあこがれていた場所だよ…!なんか泣きそうなんだけど…w
普段はコスプレ禁止らしいので、正直行くことはあきらめていたのに…
まさか、まさか、公式主催でROのコスオンリーが開かれるなんてうわぁあ!


絶対行きたい!
いや、行く!!!


ちょっと…というか、かなり滾ってしまったので、スキー2日目吹っ飛ばしちゃいました…w
落ち着いてきたら、2日目書きます。
いやぁ、もう。ほんと。公式ぐっじょぶすぎるよ…。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2013/01/18(Fri) 23:57:20

日々楽しいことだけ考えられたらいいな~と思うけど。
楽しいことだけ考えていたら、それがどれだけ楽しいことかっていうのも、だんだんわからなくなってきちゃうと思うのよ。慣れというやつ。
だから楽しいことをさらに楽しむために、楽しくないこともある程度は必要なのかなーとか。


楽しい楽しい言い過ぎてよくわからないことになった!
どうもこんばんわ、れいです。



*****

さて先週末、ROのギルメン達とスキーにいってきましたー(*´v`)
場所は長野の「シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳」!
シャトレーゼですよ、シャトレーゼ!おかしのシャトレーゼ!ヽ(*´▽`)ノ
事前のリサーチでケーキが売ってることはチェック済みだったので、wktkが止まらなくなる私…!


金曜日の深夜に名古屋を出発。
4時半くらいには着いてたのかな。私は夢うつつだったのであまり覚えていませんが^^;
寝たり起きたりを繰り返して、ぼんやりしているうちに更衣室が空く時間に。
女子チームで着替えにいこーということで車の外に出たら…寒い!!
でもね、


0115a.jpg


駐車場から見た景色がけっこう良かったよー!
朝日の色が山に映ってて綺麗でしたv



着替えとメイクの後、他のギルメンとも合流して、総勢8人のスキー合宿がはじまりました!


0115d.jpg
ひゃほー!ちなみに左が私です。
スキー場だからこそ許される不審者スタイル…w



シャトレーゼスキー場は、ジャンプ台とか、アトラクションが豊富でしたー。
そういうの大好きなギルメンが挑戦して、私たちはカメラで撮ったりして遊んでいました。
ジャンプしてる姿ってカッコイイよね…!


この日のシャトレーゼは、凍結でアルペンコースが閉鎖されていたのもあって
中級~初級を行ったり来たりで、みんなわりとまったり滑っていたように思います。
その分いろんなチャレンジができてたのしかったかもvムカデ滑りとか…w


あと、シャトレーゼのスキー場ということで、おやつの時間にケーキバイキングも行けて、それがすごく幸せでしたん(*´□`)


0115b.jpg
ケーキとフルーツが、60分以内食べ放題…!
チョコフォンデュとかあって嬉しかったwバナナとイチゴをチョコまみれにできてしあわせーv
良い運動の後は、甘いものがつきものですね!(`・ω・)キリッ



そんなこんなで、朝から夕方までたくさん滑って、たくさん食べて(笑)
とても楽しい一日目でした☆
0115c.jpg
つづく!



未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/01/17(Thu) 21:35:24

かみふうせん

0105.jpg
大人になってから遊んでみても、意外と楽しいものですよ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/01/05(Sat) 22:57:30

めりくり!

チーズケーキたべた!(o*´ヮ`)o

1225001.jpg

ところで、FxCamera(スマホの写真加工アプリ)の機能が、知らない間にいろいろ増えていた。
これも、そのアプリで撮ったんだけど、なんとなく光が十字にきらきらしてる。
一眼ちゃんだとフィルター使わないとなのにw
そんなわけで、カメラアプリなかなか楽しいです♪
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2012/12/25(Tue) 23:33:34

撮影衝動。

中二っぽいタイトル!


こう…友達の撮影構想とか聞くと、ものすごく撮影意欲を刺激されちゃう人です。
頼まれてもいないのに、ああいう構図とかいいかも!とか妄想したりね!w
アニバフェス以来カメラ構ってないので、そろそろうずうずしてたまらないです(・ω・)


今週そろっと撮影しに行こうかな…。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/12/11(Tue) 21:53:56
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えひめれい

Author:えひめれい
ブログを閲覧いただき、
ありがとうございます(*´人`*)v

中部在住カメコレイヤーです☆
コスプレはROメイン。
活動についてはcure等をご覧下さい(*u u)
カメコとしてはひよっこですが
愛だけは盛りだくさんです*><

愛機
canon EOS kiss X4
名前は…まだない・ω・




コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

